なんでもないことを    つらつらと   ぽろぽろと  
                  最近めっきり寒くなってきたな

         寒いのは全然嫌いじゃない   温かいとなんか嬉しくなれるから




                  今日はちょっと風邪をひいたみたい


                  1日家にこもって  好きなことしてました




                 今日は clannad after story を8話までみた



                 等身大の学園生活に、


                   世界観やら

                 魅力的な友人たちやら


                 幻想的なできごとやら・・・・・・


               いろんなことがおきてとても楽しい


            章の1つ1つに暖かいメッセージが感じ取れて


                     感動できて


                     とても幸せです



           ただこんな小さなことで幸せになれる自分は


              とても恵まれてる人間だと思う





            幸せで  嬉しくて  温かくて   優しくて


       こんなことをたくさん感じ取れる 私は 生きているのが本当に嬉しいです
          


 
                もちろん楽しいことばかりじゃないし


                 忙しいこともたくさんあるけれど



        私は  今日もこんな気持ちで   温かな布団で    眠れて幸せです。



  この先もきらきらで絶対楽しい未来が待ってますように     心をこめて         
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 空を見ろ。 そして      己が心を呼び戻せ all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
プロフィール

かぶんさん

Author:かぶんさん
はじめまして  偶然の発見、ありがとうございます。
もしお時間がありましたら、ご覧ください。

もし何か感じるものがあれば、ぜひともブロ友になってください。
お待ちしております

最新記事
最新コメント

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
