なんでもないことを    つらつらと   ぽろぽろと  
    

     「心を掻き立てられる」ってきっと今日の夜みたいなことを言うんだと思う。


   心に何か大きなものがインストールされたのに、 いっぱいになったはずなのに


  いっぱいになって、大きくなったからこそ  もっともっとたくさん入るように たくさん埋まるように



        心が    気持ちが       もっといろんな思いを欲しいと叫びだす。



                 苦しい  ほんとうに叫びだしたい


   そんな感覚。  この歳になっても、そんな気持ちになれることが涙がでるほど嬉しい。





                      ずっとむかし






             「なんで青春は人生の序盤にあるんだろう」  




   

                     って考えたことがあった。



         人生の終盤に一番楽しいことがあった方が、美しいじゃないか




                        そう思ってた。




                       でも 今考え付いた







      青春は序盤にあるんじゃない     必ず最低1回はくる   っていう話だったんだ





        それなら  それから青春をもっと感じやすく   感慨深く感じられるじゃないか




                       なんて人生は難しい





                  やっぱり人生を面白くしたかったら    


                       ちょっぴりの勇気と


              たくさんの思い出を自分で作り出せってことですか










                     感動できる大人になりたい




             
                    たくさん泣ける大人になりたい 







             もちろん その涙がきれいなものであればの話なのだけれども。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/20 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://kavn.blog86.fc2.com/tb.php/1-3d0abcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 空を見ろ。 そして      己が心を呼び戻せ all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
プロフィール

かぶんさん

Author:かぶんさん
はじめまして  偶然の発見、ありがとうございます。
もしお時間がありましたら、ご覧ください。

もし何か感じるものがあれば、ぜひともブロ友になってください。
お待ちしております

最新記事
最新コメント

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
