なんでもないことを    つらつらと   ぽろぽろと  

 8月30日は忘れられない日となった。


 

 この不甲斐無い私のことでも、気にしてくれる人がいた




 いつも大事な時に失敗する私を、励ましてくれた人がいた





 距離感は常に一定だった。


 決して近くはなく  話す機会だって別段多い訳ではなかった

 

 励ましてくれているのに 、 頭ごなしに遠ざけた


 

 距離感が近くなるのが嫌だったのに違いないだろう



 そんなでも その人は良いらしい




 私は卑怯者だと思った。





 少し計算高いと言うことに自酔していたにちがいない



 決して自分の手をよごさず  安全地帯から


 
 誘いのオーラを出していたんだ。




 ひどいことだ 


 とてもひどい



 自分の卑怯さに呆然とした。


 


 この借りは必ず返す。




 何よりも大切にすることを誓った。


 自分で見直す度に進化するためにここに書き残す。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://kavn.blog86.fc2.com/tb.php/6-5df2f614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-  【2012/04/08 Sun】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
-  【2012/05/09 Wed】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
-  【2012/10/26 Fri】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
-  【2012/10/26 Fri】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 空を見ろ。 そして      己が心を呼び戻せ all rights reserved.Template byCherish@Web.
Material by NEO HIMEISM Sanichert
プロフィール

かぶんさん

Author:かぶんさん
はじめまして  偶然の発見、ありがとうございます。
もしお時間がありましたら、ご覧ください。

もし何か感じるものがあれば、ぜひともブロ友になってください。
お待ちしております

最新記事
最新コメント

FC2カウンター

リンク
ブロとも申請フォーム
